★もぉ~ちゃん★のもぉ~大変っ!
パンドラサーガ【ファルシオン鯖】に徘徊する★もぉ~ちゃん★のにっき゚.+:。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

comoame

Author:comoame

ラトゥーガ帝国




★もぉ~ちゃん★
ファルシオン鯖
帝国所属
ドラグーン
Lv50


★ここちゃん★
ファルシオン鯖
帝国所属
ウォーロック
Lv49



★ぷぅ~ちゃん★
ファルシオン鯖
帝国所属
エージェント
Lv43



★も~ちゃん★
ファルシオン鯖
帝国所属
モンク
Lv47


 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 ★リンク★

 ★リンク★
↓パンドラサーガ↓
「(C) 2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

 シチリア島のキャスリン

ライフカードブログの時計屋さん

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QRコード

 アクセスカウンター

 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

★St. Valentine's Day★
2009/02/14 (Sat)
Category : ★St. Valentine's Day★

こんばんゎんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

★もぉ~ちゃん★ですうふ

今日ゎバレンタインでぃっっ拍手 パチパチ

大好きな人に【クラッカーチョコ】貰ぃましたかはてな

★もぉ~ちゃん★ゎねぇ~・・・。

貰ったょloveeee

vom

嬉しくてハナヂ出ちゃったっjumee☆faceA76

ハズカチ~ヴぁー

大好きな★おにぎソ★ちぁんにチョコ貰って超Happyなバレンタインでしたっキティちゃん

みなさんにもHappyなバレンタインになりますょぅにぃ~kao02








ハートぉまけハート

vrm2


vrm

いぃ事がぁると後に悪ぃ事が必ず起るんです・・・えーん
   THEME : パンドラサーガ - GENRE : オンラインゲーム

4    0

★火~★
2009/01/20 (Tue)
Category : ★火~★

こんばんゎ~ハート

★もぉ~ちゃん★デスっっkao01

武器買っちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん露店でっびっくり

ノーマルぉ錬金して作ったんデスっグー!

m2

石ぉ買ってまず安全ナ所まで錬金Brilliant

心臓停止するかと思ぅぐらぃに恐怖ゃったjumee☆faceA76

次に

m1

トンカチも露店で購入~キラキラ

高ぃよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昔ゎ安かったなぁ~・・・。

なんて思ぃつつ錬金完了kao03

最後にコレ↓↓

g

ギャンブルったw

ンで完成~太陽

hhhh


なんか変はてな







+7にゎ出来ませんorz

恐ろしぃ絵文字名を入力してください

でもエフェクト出したかったな・・・涙

+7安くなったら買ぉ~っとうふ











桜ぉまけ桜

me
  

2    0

★あけおめ★
2009/01/10 (Sat)
Category : ★あけおめ★

あけおめぇ~(´ω`)

今年初更新kao05

★もぉ~ちゃん★ですkao03

なんだかリエンダのおぢさんが更新ゎエエェッ!?!?

ってギャーコラ吠ぇるので更新しますっjumee☆faceA76

でも確かに超放置www

つっても最近する事無さスギkao06

ぉ友達ゎ知らん間にINしなくなってるし・・・涙

未開ゎPKだらけ絵文字名を入力してください

キャンプ地出たらこいつ

g

でもね、このゲームってガチャとか装備品とかの課金もんばっかりUPしてMAPが無いょねびっくり

昔ゎそんな事思ぇへんかったケド最近ホンマに思ぅなぁ~あんぐり

だからみんな他に行ってしまぅねんorz

LVもなかなか上がらへんカラ大変ゃしおちこみ

パンドラゎ辞める事無ぃと思ぅケドブログのネタが無ぃカラほぼ放置ゃと思ぃます汗あせ

でも~INしてたら『更新頑張ってbikkuri01

っていっぱいゆぅてくれるヒトがいてるカラなるべく更新しますっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たま~に覗ぃてみて下さぃねよだれ

でゎでゎぁ~わはっ



うし pkkぉまけうし pkk
もぉ~
・・・ちゃん…
スイマセン・・・

hanabi
  

2    0

★トカゲ様★
2008/11/26 (Wed)
Category : ★トカゲ様★

★ぷぅ~ちゃん★デスあんぐり

超~久びに更新っっ絵文字名を入力してください

最近楽しくなくて・・・。

Lv上げゎしてたケドw

それで~この前ねぇ~、トカゲ王叩きに行ってきたの笑

ぉ友ダチとやったー

かれこれ①ぢかん程攻撃してたケド③分の①も減らずで結局解散する事に汗

で、解散直前にぉ友死にましたグー!

s1s

かゎいいっっ3はーと

足が内股っキラキラ

★ぷぅ~ちゃん★ゎぉ友の横でトカゲ王観察キティちゃん

帝国の人達が一人、また一人と帰国。

最後の一人がエリアで一言ニコニコ。 横向き

『逃げて』・・・。

ん?

★ぷ~ちゃん★に??言ってる??

ぉ友と話してたらトカゲ王がbikkuri01

★ぷぅ~ちゃん★の方にっっびっくり

s3

仲良く死にましたっっ音符

めっちゃ人居てたのにあんなに時間かかるとゎえーん

死んぢゃったケド楽しかったっっピース

またトカゲ王やってたら参戦しに行こっとっっうふ
   THEME : パンドラサーガ - GENRE : オンラインゲーム

0    0

★ゎ~ぐ★
2008/10/27 (Mon)
Category : ★ゎ~ぐ★

ぉ久しぶりです・・・焦る3

★も、もぉ~ちゃん★です絵文字名を入力してください

カナリ更新遅れましたぁ~笑

忙しぃねんっっ絵文字名を入力してください

でもぉ~やっと時間ができたので更新しますっっ音楽

最近リエンダパパとヮーグやってるねんkao

今までやったら逃げてたケド近頃Lv上がってきてやっと倒せるょぉ~になりましたうふ

ほらっ↓

w2

ちっちゃぃのに頑張ってるカラっっハート

当然リエンダパパがタゲとって~みたぃなぁ~やじるし

★もぉ~ちゃん★噛まれたら大変ゃんかぁ~怒

まぁ~やらかぃカラタゲとられへんねんケド・・・orz

それにしてもぱっと見★もぉ~ちゃん★何処にぃてるかわかりませんw

5秒で探して下さぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)

w1

頑張ってるやんっkao01

でもヮーグの足と見分けが・・・jumee☆walkdog2

今でゎ10分~15分ぐらぃで倒せるょぅになりましたっっピース

w3

ドロップ・・・??

肉ですょ。

いつもの事デスから・・・泣き泣き

てゅう~かヮーグの色的に腐ったぉ肉っぽいケド。

味の良ぃぉ肉なんですょねぇ~あんぐり

どの部分のぉ肉何でしょうね??

ってゅうても、ぉケツと肩らへんしか肉ついてへんやろ汗;

そろそろ装備品落として下さぃねjumee☆faceA76








ローズ2ぉまけローズ

wo
気持ちぃぃみたいです・・・がーん
   THEME : パンドラサーガ - GENRE : オンラインゲーム

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




